初ゲ確定

どーもです!

今日は久しぶりに良い天気ですね(*^-^*)

おかげで洗濯物が乾く乾く(^^♪

最近はずっと天気が悪くて部屋干しばっかりだったんで外に干せるだけで気分が良いです(笑)

 

さて、そんな今日は日中から夜にかけて諸事情で色々バタバタ開催中の未開の大地に手をつけました!

天魔の孤城もチャレンジしていたのですが、1の間クリアした後チャレンジ可能なところに挑戦しましたが、心が折れました…

で、息抜きではないですが、未開やっとこうとふと思ったので着手しました!

とりあえず登れる所まで登って初獲得☆6確定ガチャゲット✨

ゲットするなり即ガチャへ↓

「アメノウズメ」

持っている気がしたんですが、本アカはこれが初ゲですか(‘ω’)

ともあれ初ゲキャラありがとうございます(=゚ω゚)ノ

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE