届いた!

どーもです!

今日も変わらず眠いズッキーです。

昨日は早く寝れるかなと思ったんですが、変な時間に軽い昼寝をしたら就寝時間に全く寝れなくなりました💦

 

さて、そんな今日は昨日家に帰ってからネットサーフィンしながら買い物をしてました!

そして、昨日Amazonで買った品物が早いもんで今日早速届いてました(゚ω゚)

通勤に使う予定のリュック

今まで使っていたリュックの上部に穴があいてしまったので良い機会だしと今回買い替えました!

穴があいたとは言ってもそこまで目立たないしなんなら今日も普通に使ってましたけども…(笑)

今回買ったリュックはたまたまネットサーフィンしてた時にセールやってて定価より半額くらいの値段だったので買ってみました!

ポケットのサイズ感とかは自分が思ってたよりも小さくて若干財布どこに入れようかとか悩みましたが、何とかなったんでホッとしてます(^^;;

早速、6月1発目の明日から使っていきます!

CATEGORY

    0PEOPLE