今期も

どーもです!

今日は何だか怠い気分のズッキーです…

こんな気分の時ですが、定時で帰る事ができて帰ってからゆっくり自分の時間を過ごす事が出来て救われています✨

そして、今期も面白そうなアニメが多く豊作で助かります(^^)

今まで観てきたアニメの一部を再度観たりしながら新しく観始めたアニメがコチラ↓

「阿波連さんははかれない」

主人公のライドウ君とヒロインの阿波連れいなさんの学園日常コメディ。

とにかく互いのやりとりが観ていて面白くて思わずクスッとしてしまいます(笑)

ライドウ君の〜じゃね?は私にとってのプチツボです(*’▽’*)

まだ1話しか配信されてませんが、これから先の2人のやり取りが今から既に楽しみで仕方ありません(^^)

早く2話も配信してくれ〜( ̄▽ ̄;)

 

 

引用元・阿波連さんははかれない 公式

CATEGORY

    0PEOPLE