超獣神祭前に

どーもです!

明日はいよいよ超獣神祭の開幕です!

明日の超獣神祭でお初実装になる『石川五右衛門』を狙う方や1体は所持しておきたい『マナ』を狙う人後は『パンドラ』を狙う人と狙いは様々でしょう!

私はとりあえず最低☆5キャラが一体出てくれれば良いかな?(ダブり無しで!)

私が超獣神祭限定キャラで持っていないのは石川五右衛門を除けばノストラダムスだけではないかな?

最初は持ってなくても良いかななんて思ってましたが最近はノストラダムスを必要とするクエストなんかも多いので一体は所持しておきたいところです。

と言ってもオーブは17個しかないんですけどね(・_・;

そんな訳でメイン機の方の超獣神祭は今回お預けです…

サブの方はというと

現在100個以上のオーブを持っているので20連は出来そうですね

 

明日が待ち遠しいですが、爆死だけは避けたいところです。

 

 

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE