そんな事ある⁉︎

どーもです!

今日こそはなる早で寝支度を済ませると決めて、比較的早めに寝れる準備が出来たものの結局寝れたのは深夜帯でしたズッキーです💦

寝る前にスマホぽちぽちしてたら睡魔と同時にスマホが顔にドン!

久々にやらかしましたが痛かった( ;  ; )

仰向けでスマホを見るのはやめた方がよさそう(^_^;)

 

さて、そんな今日はちょっとしたアクシデントが発生。

今やマスクをするのが当たり前となったこの時代ですが、私も外出時は必ずするようにしてます。

使い捨ての30枚入りを毎月買ってます。

この間買ったマスクはやはり耳の痛みが少ないみたいで次も買おうかなとリピートする事に決めたのですが、駐車場に着くなりマスクを1枚取ってマスクのヒモについた余分な糊を取ろうと引っ張ったら片側のヒモがポロッと取れてしまいました💦

分かりにくいですが、左側のヒモがありません…

そんな事あるんだ⁉︎と思いつつヒモが取れた未使用のマスクをゴミ箱に捨てて、また新しいマスクを出して出勤するのでした。

CATEGORY

    0PEOPLE