2周年✨

どーもです!

今週も早いもので今日は金曜日です!

今週から繁忙期期間中は土曜休みがなくなりますが、明日頑張れば貴重な休み✨

そう考えれば頑張れそうです(笑)

 

さて、そんな今日は久しぶりのこのファン!

ただ忘れていただけかもしれませんが、気付けばこのファンも2周年を迎えていました🎉

久々にログインしてみれば無料ガチャが沢山(OvO)

未だログイン勢と化してガチャだけ回して楽しんでいるだけに嬉しい誤算です( ^ω^ )

まぁ自分が欲しいキャラをゲット出来たかと言えば出来ませんでしたけども同時に初ゲキャラも何体かゲット出来たのでラッキーでしたね!

今回ゲットした懐かしのダストやアイリスなど早速育てて使える状態にはしておこうと思います。

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE