今日も!

どーもです!

またパラパラと雪が降り出して早起きしなきゃ行けない予感がしていますズッキーです💦

毎度この季節になると凍結した道路状況から早くに出勤する人が増えバイパスが混雑で大変な事になります(;´д`)

去年あたりは凍結よりも雪が降りすぎて道路状況が悪い事からバイパスが混む前にほぼ深夜みたいな時間に起床して通勤したりしてました(笑)

流石に今年は勘弁願いたいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

さて、そんな今日は相変わらず無料ガチャや現在開催中の激・獣神祭をシングルで回したりしています!

激・獣神祭は初回☆5以上の確率24%と言う事でシングル1回なら良いかなと…

で、今回回してゲット出来たキャラがコチラ↓

「モンストフォーミュラ・アクセル」

サブアカですが、☆5キャラが出てくれました✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE