こちらもクリスマス

どーもです!

モンストでは現在クリスマス限定クエストとクリスマスガチャが実施されています。

ニュースではラファエルが獣神化・改の発表。

復刻したクリスマスガチャにはクリスマス仕様のラファエルもいるので引く人もいるのかな?

因みに私は本アカ・サブアカ共にラファエルは所持しておりません…

狙うのも良いかなと思いましたが、タイミングと具体的にどのクエストで使えるのかわかっていないのでスルーしようと考えています。

クリスマス仕様といっても通常盤のラファエルもいますしね。

 

さて、そんな今日はクリスマスシーズンという事で、クリスマス衣装のキャラが沢山実装されてるこのファンのガチャを回していこうと思います!

まさかの確定演出からのウィズをGET🎁

地味にイラストが好みだったので嬉しかったです(笑)

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE