よし!

どーもです!

やっぱりアニメを観始めるとやめ時を失ってしまうズッキーです💦

最近はメインがジョジョで新しく配信されたらシャーマンキングを観るってのがほとんどですが、どちらも面白くてねぇ〜(*´∇`*)

ジョジョは話数が多いから尚更大変です。

多い分だけ楽しみも長いですけども、本当にやめ時を失ってしまうとずっと観てしまうから良くない(^^;;

5部ももうちょっとで終わってしまうので、寂しさはありますが6部が始まるまでは休息できるかな(笑)

 

さて、そんな今日は昨日もお話ししましたが、このファンのシャルティアを狙ってリベンジしようと思います!

コンプは勿論したいですが、とりあえず最低限コラボキャラだけでもって感じです。

早速結果です↓

祈りが通じたのかシャルティアゲットです✨

早速強化しよう!

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE