新作

どーもです!

今日は久々に夕方からバスケの練習日でした✨

久々の運動は気持ち良かったですね(^^)

 

さて、そんな今日はバスケの練習行くまでテレビゲームを楽しんでました!

キムタクが如くの新作となる「ロストジャッジメント」

この間、ジャッジアイズをプレイしたばかりでしたが、その時にまんまとハマったので新作を発売日当日に購入した訳です!

龍が如くシリーズはストーリーが面白く進めていく内に内容が気になって止まらなくなります!

ジャッジアイズの時もやめ時が分からず朝までプレイなんて事もよくありました💦

今作も1回くらいは朝までやりそうな気がします。

なので、負担がかからないように連休でなるべく進めていきたいと思います(^^;;

この作品はPS5とPS4用に円盤が出てくれて良かった(^^)

CATEGORY

    0PEOPLE