今日も

どーもです!

今日は久しぶりに会社に行くような感覚で変な感じのズッキーです💦

金曜日にお休みをいただいて3連休で今日から夜勤での出社だからだと思います(笑)

で、連休中は河川敷行ったり運動をしていたので、足が筋肉痛で痛いです(´;ω;`)

今日からまた頑張って仕事していこうと思います!

 

さて、そんな今日は少しだけ実の厳選をしていました!

今日はこの子↓

「グィネヴィア」

獣神化が実装されてから特級の実が1つだけポツンとついているだけだったので…

サブ機と周回する事30分くらい?

証使ってなかったので、とりあえず加撃と遊撃をつけて終了としました!

後は速殺辺りを付けられれば尚良いんでしょうけど💦

1体ずつではありますが、確実に厳選できているのでこの調子で他のキャラクターも時間を見つけて厳選を続けていこうと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE