相変わらず

どーもです!

昨日の歯医者での治療で口の中の違和感が中々解消されませんズッキーです。

来週にまた治療があるのですが、それまでには軽減してるといいな💦

さて、今日は久々のログインとなりました「崩壊3rd」

アプリが増えすぎてログインさえまともに出来てませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

加えて電池消費も激しいので、他のアプリよりも開く頻度が少ないのも原因ですね。

で、今日久々にログインしてプレイして石回収してガチャ回して一通り楽しみました(^^)✨

不滅のスターアンカー「デュランダル」

ガチャ回したら普通にゲット出来たんでラッキーでした(´∀`)

加えて専用武器かどうかは分かりませんが、武器も入手出来てある程度の戦力になりました!

ある程度強化もしたし久々のログインで満足満足(´ω`)

 

 

引用元・崩壊3rd 公式

CATEGORY

    0PEOPLE