良い!

どーもです!

今日はアラーム設定時間に起きたんですが、二度寝してしまいましたズッキーです。

さすがにちょっと焦りました💦

元々不規則な生活なので、寝る時間や起きる時間が結構バラバラだったりします…(^^;;

今週は特にその傾向が強いです。

寝不足って程ではないですが気を付けるに越した事はないですね。

 

さて、今日も空いた時間10分〜15分程度だけプレイしてました「メモデフ」

イベントのptを貯めてやめましたが、最近ログインボーナスで1日2個貰える記録結晶。

全部で10個貯まると☆4以上確定で1回回す事が出来ます。

大抵私の場合は☆4キャラが出て終わるのですが、最近マジで引きが尋常じゃないくらい良いので変に期待しちゃいます💦

そんな事言ってたら夜演出からの〜

☆6シノン

引きの良さは現在も続いているようです✨

 

 

引用元・ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE