やっぱり

どーもです!

久しぶりの雨で涼しくなった気がしましたが、今日の雨と雷はヤバかった…

滝のように突然降るもんだから、視界が遮られて帰宅途中の運転がものすごく怖かったズッキーです(ー ー;)

久しぶりにバイパスから帰ったんですが、隣の車の水しぶきで先が見えない見えない。

昔、スノボの帰り道ホワイトアウトの中帰ったのをほんのりと思い出しました💦

明らかにホワイトアウトの方が恐怖でしたけども…(´-ω-`)

警報が発表されましたが、何事もなく早く止んでくれ〜🙏🏻

 

そんな大雨の日の帰り道で少し寄り道をしておりました。

会社近くのGEOに(笑)

ハイキュー‼︎の新作がレンタル開始したとの事だったので、ダッシュでレンタルしてきました!

今は4期になるのかな?

いよいよ烏野高校が春高出場する回なので、目が離せません💦

日向&影山コンビの超速攻がまた観れる✨

早速、じっくり視聴しようと思います(^^)

 

 

引用元・ハイキュー‼︎ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE