5月の

どーもです!

今日も日勤で出社して色々やっていましたズッキーです!

今週は生活リズムが何だか変な感じでした(笑)

 

さて、今日は5月のモン玉を引きました( ^∀^)

今月はいつにもまして引くタイミングが遅くなってしまいました💦

毎回の事ですが、対象の限定キャラが出るなんて思っていません…

まぁ、それでも確定で☆5キャラがタダで手に入るのはどんな結果であっても嬉しいもんです(´ω`)

で、今月の結果ですが↓

「趙雲」

本アカは趙雲でした!

2体目になりますが、禁忌の獄で使えるキャラは被っても大満足です✨

続いてサブアカ

「曹操」

こちらは初ゲットですね( ・∇・)

本アカにも未だにいません💦

ただ、今は何処で使うのか分かりません。゚(゚´ω`゚)゚。

獣神化待ちかな?

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE