ハマりもの

どーもです!

今日は先週の土曜日に休日出勤した分の代休をいただきましてお休みさせていただいていますズッキーです✨

せっかくのお休みですが、今日も特に何もすることなくゴロゴロダラダラの1日でした(笑)

コロナウイルスも少しずつ世間では収まりつつ外出する方も増え飲食店の営業時間も戻りつつあるようですね!

これだけ経済状況が悪化している中のニュースとしては明るい兆しですね✨

同時に第2波への警戒はより一層必要になります。

早く何も気にすることなく外出できる日が来てほしいものです(´ω`)

 

さて今日は少し前にハマり出して食べる機会が格段に増えたカップラーメン

ローソンに売っているエースコックのゴマらぁ。

豚骨スープに沢山のゴマが入っていてとにかく濃厚で風味が良いです( ^∀^)

 

別味で塩味ベースのコショらぁなる物もあるみたいですが、多分私は今後もゴマらぁを食べるでしょう(笑)

カップラーメンも良いですが、普通にラーメン屋さんに行きたい…。

CATEGORY

    0PEOPLE