朝活?

どーもです!

今週は2日間のみの出勤でしたが、仕事も無事に終わりようやくGWに突入です✨

で、仕事も終わって帰ろうかと思ったのですが、最近のコロナウイルス感染拡大に伴う不要不急の外出自粛によりストレスが溜まっているし少しばかりバスケをしようかと仕事終わりに公園に行きました( ^ω^ )

流石に昼間とかともなると人が来たりで密な空間になったりするかもしれないので、早朝の5時に公園へGO💨

場所は太夫浜公園!

今回初めて利用させてもらいました!

バスケットコートもハーフで2面あるので申し分ない👍🏻

5時前に来たけど人は1人もいませんでしたね(・ω・)

そりゃそうか(笑)

ただ、6時前にもなればチラホラとバスケをしに利用者の方々が訪れていました!

やっぱり人がいない時間に利用しようという考えは一緒のようですね( ・∇・)

GW初日から良い運動ができました✨

CATEGORY

    0PEOPLE