久々

どーもです!

最近は日付が変わる時間まで起きている事ができなくなっているズッキーです(笑)

完全なる疲れからでしょうけどふと気が付けば寝落ちから深夜帯に目が覚める事が多くなりました( ゚д゚)

睡眠時間が前に比べて確実に多くなったので、朝起きると眠気はなくスッキリした気分で起きる事ができているので良いですけど(笑)

 

さて、今日は本当に久しぶりに買い物に行ってきました✨

コロナウイルスの影響から外出を控えていました。

ただ1週間家にこもっていると悪いことではないんでしょうけどストレスが溜まります。

そんな訳で必要な買い物の為に少しばかり外出をしてきました(o^^o)

しばらく服を買っていなかったもので、少し前から買い物したい欲が強くなってきていたので万代にGO!

気のせいか歩いていてもお客がまばらというか少なかったように感じました!

欲しかった服を無事に購入する事ができて満足✨

良い休日を過ごす事ができました(^-^)

CATEGORY

    0PEOPLE