お気に入り

どーもです!

若干寝不足で辛いズッキーです(( _ _ ))..zzzZZ

今週から夜勤で働いていますが、やはり日勤の習慣が抜けないせいか早くに起きてしまいます💦

不器用なもんで1度起きてしまうと再度すぐに寝れないのが辛いです💦

 

出勤前の時間が空いたので、この機会を活用していろんなアニメを見返したり新作の視聴をしたりしています!

で、今期私が面白いと思っていて地味にハマっているアニメがこちら↓

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」

タイトルが長くて覚えるのが一苦労なこのアニメは、ヒロインの本条楓が友人の勧めでVRMMOをプレイすることになるのですが、痛いのが嫌だという理由から大盾を選びレベルが上がると貰えるステータスポイントは防御力に全て振ったため無敵の防御力を手に入れます。

いわゆるチートみたいなもんです(笑)

ストーリー自体は重苦しくないのでほのぼのと観れますし、天然なヒロインを見ているとなんだか癒されます(笑)

ストーリーも折り返し終わりが近づいていますが、引き続き楽しんでいこうと思います(^-^)

 

 

引用元・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 公式

CATEGORY

    0PEOPLE