備え

どーもです!

休む間もなくコラボイベントが押しかけてグッタリなズッキーです💦

昨夜は休憩時間に丁度良くハロウィンコラボ1発目の☆5制限「ヴァンプキッド」が21時より降臨してたので、サブと2台体制で周回をしてました!

仕事終わって帰るなり連覇の塔を少し進めて2倍デーじゃないですが、追憶の書庫をこれまた2台体制で周回(笑)

ちょっと訳あって懐かしき「鉄扇公主」のラックを上げてました💦

ぶっちゃっけ、両端末とも鉄扇公主を持ってなかったので、1からのスタートになります(´Д` )

何故今更鉄扇公主?って思う方も多いかもしれませんが、来週のラッキーモンスターの対象なんですよね…

今現在、本アカ・サブアカは2体しかラキモンがいない為に是が非でも運極にしたいという事です。


とりあえず最低ラインの折り返しに差し掛かったので、今週中に運極にしてしまわなきゃ💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE