チョイ玉

どーもです!

この連休で、色々と運極を作る事が出来ました✨

そんな連休も終わって今日から仕事が再開されるわけですが、今日から私は夜勤での出社です!

何気に若干早くに起きてしまったので、運極作りで全く手をつけていなかった覇者の塔をサブアカと一緒に登る事に💦

何とか、出社前までに片付け完了で両機にチョイ玉ゲット✨

メイン・サブ共に木属性を選びました!

サブは火属性からの小野小町狙いとかでも良いのかな?と思ったのですが、伏姫やアポロXなど木属性の方が欲しいキャラが多かったので今回は両機同属性に!

結果…

「ベテルギウス」

メイン機はお爺ちゃん事ベテルギウス(^^;;

2体目なので、進化・神化に分けときます。

サブアカは限定のデトラビ✨

どちらも引き自体は悪くなかったので、満足?してます(。-_-。)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE