久しぶり

どーもです!

今日は劇場版「ONE PIECE STAMPEDE」

前回は「天気の子」を観たばかりで2週連続で映画館に足を運ぶ事になるとは(笑)

劇場版「ONE PIECE」シリーズは戦闘シーンの迫力が凄いので、何だかんだ地上波でいずれ放送する事が分かっていても映画館のスクリーンで観たくなります(^^)

今回の戦闘シーンも期待通りの迫力で良かった✨

ネタバレになるんで特に話しませんが、今回の映画が最終回になるかと思った…

もちろんそんな事は無かったから安心しましたが(^^;;

戦闘シーンに加え気になっていたのが共闘シーン!

共闘シーンはメインストーリーでもあったのでお馴染み感満載でしたが、やっぱり共闘って胸熱になりますよね(個人的感想)

天気の子に続いてONE PIECEも当たり映画でした✨

次は8月30日の劇場版このすばに期待だな( ^ω^ )

 

CATEGORY

    0PEOPLE