緊急事態!

どーもです!

今日は週休3日のお休みを頂きまして未だに解決に至っていない車の話をしに毎度お世話になっている車屋さんに行ってきました!

とりあえずは本格的に買い替えを決めたので後は車種を決めるのみなのですが、これが中々決まらない、、、

最初は買う気満々でミニバンにしようかな〜とか思っていましたが色々と考えてしまって決断に至れていないのが今現在の進捗状況です。

そこで考え始めて新たに気になりだしているステーションワゴン。

この間のブログでも紹介しましたが、ホンダのシャトルが気になっていてだいたいの相場を今日教えて頂きました。

だいたいの相場ですが自分の見合う条件で探してもらった結果だいたい180万くらいからだそうです。

金額は自分が思い描いていた額よりも少々高めでしたが、そこが問題ではないんです。

何が問題かというとグレードの問題。

探してもらった結果、私自身なるべく低額でとの事でガソリン車のシャトルを探してもらっていました。

がしかし、色々と見てみてもガソリン車は少なく逆にハイブリッド車の方が圧倒的に多いとの結果でした。

正直、燃費が良いハイブリッド車も魅力的ですがトータルの金額を考えるとガソリン車のほうがお得。

ガソリン車でも燃費は良いですからね(^_^;)

後は今日銀行に事前審査の申し込みをしたので、その結果でどうするか決めようと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE