ようやく

どーもです!

なんだか今日は体が怠いズッキーです(^^;;

先週買った「僕のヒーローアカデミア Vol.22」

仕事から帰って少しパラパラと読みました( ^ω^ )

A組が強いのは知っていたけど、まさかB組もあんなに強かったとは…正直驚きですΣ(・□・;)

まだ全部読んでないけど続きが楽しみ✨

楽しみといえば、アニメの方の僕のヒーローアカデミアも4期が10月から始まるようですね♪( ´▽`)

全くもって情報を知らなかったので、購入したマンガについていた帯を見て気付かされました(笑)

公式サイトを見る限り表紙に通形ミリオが描かれているという事は…オールマイトのサイドキッカーのサー・ナイトアイとかも出てくるな!(恐らく)

こりゃあ10月が楽しみでなりませんな(^-^)

 

 

引用元・僕のヒーローアカデミア 公式

CATEGORY

    0PEOPLE