動作確認。

どーもです!

今日は何事も問題なく機械が回せています(^-^)

昨日の修理も無事に終わりましたがハイデルの方が今日も来社して下さいました。

今日の作業内容としては修理は終わっているので機械の動作確認の為来ていただきました!

見当と反転装置も問題なく動いているのが確認出来たので終わりかなと思いましたが、切り替え作業中一度エラーが出ました💦

ハイデルの方にまた再度確認してもらいましたが今回の修理内容の部分と全く関係の無い部分だったようです。

見てもらって原因が直ぐに分かったようで対処した後問題なく切り替えもできました✨

動作確認の為だけに来ていただきましたが、来て頂いた甲斐がありました!

これから少なくとも繁忙期までは何事もなく仕事が出来る事を祈ります(。-_-。)

CATEGORY

    0PEOPLE