激変

どーもです!

車を買い替えてからもうじき1ヶ月が経ちます✨

ようやくハイブリッド車にも慣れてきました(笑)

前の車に比べて排気量が小さくなったもののあんまりトルク不足を感じないのは自分にとって有難い(^-^)

車内のスペースは狭くなったけども、普段から荷物を沢山入れる機会はそんなにないし人もそんなに乗せないので問題なし!

荷物が多い時や人が沢山乗るのはスノーボードの時くらい…

今年早速スノーボード行きましたが板3枚に他荷物と3人乗車で行って特に問題なし!

燃費も良いから前よりガソリン代がかからないのは有り難い限り✨

さすがハイブリッド👍🏻

前の車は満タンに入れて1万弱かかってましたが、今は4千円でほぼ満タン!

燃費も8?くらい良いので満タンに入れてしまえば通勤でもしばらく乗れます✨

我ながら改めて良い買い物をしました(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE