モン玉

どーもです!

今月もやってきました「モン玉」

今回の対象はダルタニャンパンドラが対象のようですね(^^)

パンドラといえば初登場から2年も経つんですね、、、

早いもんだ(^_^;)

ニャンダルはどれくらい経つだろうか?

初めて実装された時は追従強くね?と話題になったもんです!

実装間もない頃に水ガチャで神引き。

まさかのノブナガXとダルタニャンを2枚抜きするというw

そんな懐かしさを感じさせる2体ですが、今ではパンドラ2体、ニャンダル1体とどちらも所持済み。

複数あったほうが進化・神化に分けられるメリットはありますが、今回に関してはすぐさまレベル2になった時点で回しました!

結果↓

「蒲公英」

2体目ですが、蒲公英の強さは所持している方や使っている方なら分かると思いますがダブっても大勝利と言えるスペック👌🏻

今回のモン玉は勝利でメインは終了です(≧∇≦)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE