パッカーン!

どーもです!

今日は久々のバスケ部の練習でございました✨

19時から21時まで12名集まった為オールコートでの試合!

やはりバスケは攻守の切り替えが早いので疲れますな💦

そして、1試合目で早々にも悲劇が訪れます。

まだ、全然使っていない私のバッシュがパッカーンとなりました。


説明不足この上ないですが、用は靴のソールが負荷によってベリベリと剥がれてしまったんですね(^^;;

当然、試合中なんで負荷をかけ続ける訳でその度に剥がれかかったソールが右往左往するのなんのって…

このまま続行すると多分怪我するなと思ったんで、すぐさま休憩中のキョウヘイにお願いして代わってもらいました(笑)

その後、練習場所が家から近かったんで代用してフットサルのシューズを引っ張りだして事なきを得ました(笑)

また、バッシュ買わなきゃ💦

 

CATEGORY

    0PEOPLE