回してみた!

どーもです!

今回もやってきましたモン玉の開催です!

今回の対象キャラはハーレーXとワルプルギスです!

ハーレーXはちょっと前にゲットして、その僅かにもう一体ゲットしました。

つまり2体所持しています。

ぶっちゃけハレXはもういらないかな、、、(^_^;)

ワルプルギスは1体も持ってないけどもぶっちゃけめちゃくちゃ欲しいと言う事でもないんでレベル2になった段階で回すことにしました(笑)

レベル2で☆5キャラ確定なんであわよくば当たりキャラが出る可能性は大いにある。

そんな事を考えながらガチャリ↓

『ナナミ』

んーー2体目。

ナナミも最近使わなくなったなー(~_~;)

とりあえず、獣神化済みのナナミもいるので獣神化はさせず保管しておきます。

 

 

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE