長野研修⑤

どーもです!

長野研修も今日が最終日です。

最初は1週間長いな〜なんて思ってましたが、今日が最終日なんてあっと言う間ですね(^^;;

1週間色々な方たちとお話しさせてもらってとても楽しく過ごすことができました✨

また、ここはこうした方が良いのか!とか色んな発見がありました!

一個一個違う部分はありましたが、今回の研修は自分にとってのいい経験になりました(^^)

今回の研修で学んだ事を実務でも活用して印刷物の品質が上がればいいなと思います(^^;;

そして、帰ってから思った事ですけど長野にいる間の夕飯はほぼほぼ麺類だったような(^^;;

つけ麺にラーメンに食べましたけどどれも美味しかった。

やっぱり長野は水が美味しいからなのかな?

何にせよ充実した1週間でした✨

CATEGORY

    0PEOPLE