ついでに

どーもです!

昨日は念願のウォークマンを手に入れたわけですが、その時についでにイヤホンも色々と見てました!

私が買ったモデルは純正イヤホンも一緒に同梱されているのでぶっちゃけ買う必要はないです。

ですが、同梱されてるイヤホンは通勤時?に使うとして自室で音楽を聴いたり外で音楽を聴いたりする用にヘッドホンが欲しかったのです(´ω`)

そんな訳でブラブラと色々見て回って気になったというか気に入ったヘッドホンがコチラ↓

Panasonic社のHD5

これにしたのは単純な理由ですが、安いしデザインがシンプルで赤色がカッコ良かったから(笑)

勿論、音質も買う前に視聴しましたが良かったです✨

そこまで音質の違いをわかる人間ではないので個人的に良かったという話ですが…

これから音楽を聴く事がますます楽しくなりそうです♪( ´▽`)

CATEGORY

    0PEOPLE