もんじゃ

昨日は、東京の友人が誘ってくれたので、

月島のもんじゃストリートへもんじゃやきを食べに行ってきました。

子どもの日なのに、全然子どもの面倒を見れず、罪悪感がいっぱいですが・・・、

またまた東京の下町グルメを楽しんでしまいました。

月島もんじゃストリートは、もんじゃやきのお店が本当にたくさんあり、どのお店に入ろうかと迷ってしまいますが、

今回は、路地裏もんじゃ もん吉月島本店さんにお邪魔しました。

明太チーズもんじゃ、絶品でした。

もん吉さんは、3店舗固まっているので、混んでいる時間帯でも比較的回転が早いのでおススメです。

近所ですし、これから、月島のもんじゃ店を色々開拓していきたいです。

 

路地裏もんじゃ もん吉(ホットペッパー)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000103647/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEYASgB

 

CATEGORY

    0PEOPLE