ソフトクリーム

先日行った富山で、面白いソフトクリームを見つけました。

「白エビソフト」と「紅カニソフト」です。

富山県射水市のきっときと市場で見つけました。

画像は、紅カニソフトですが、ほんのり赤く、なんとなーく、カニの風味を感じるソフトクリームでした。

白エビソフトの方は、なんと白エビがソフトクリームにのっています。

新潟の南魚沼市で食べたイナゴのソフトクリームも衝撃的でしたが、ちょっとそれ以来の衝撃的なソフトクリームでした。

味はどちらも間違いなく美味しいので、お近くにお寄りの際には、ぜひ食べて欲しいソフトクリームでした。

 

新湊きっときと市場(とやま観光ナビ)

https://www.info-toyama.com/spot/80032/

CATEGORY

    0PEOPLE