わかぶな高原スキー場

今年スキーデビューした息子にせがまれ、本日もわかぶな高原スキー場にやってきました。

まだ、娘は小さくてスキーができないため、私と妻が順番に息子と娘についているといった感じでしたが、息子がスキースクールに入っている時間を利用して、一人で滑ってきました。

リフトを2つのりついでに、上の方までいってみたのですが、中級コースと書いてあったのに結構な急斜面でした。

その間、娘はというと、妻とソリをしたり雪だるまを作ったりしていたようです。

息子はというと、やっぱり親が教えるよりスクールでプロから習うとちがいますね。

上達がとても早いです。親のストレスも軽減されますしね。

そのうち、息子と頂上まで行って滑ってきたいです。

CATEGORY

    0PEOPLE