カレーライス

昨日は、友人と三軒茶屋にある人気店の「

炭火やきとり よし」へ行ってきました。

こちらのお店、焼き加減が絶妙で、

美味しい焼き鳥や、ボリューミーなポテトサラダ等の美味しい一品料理もいただけるのですが、

実は美味しいカレーライスもいただけるんです!

見た目はシンプルなカレーライスですが、カレールーがとてもまろやかに、高級な欧風カレーのような味わいで、

もっと家庭的なカレーを想像していた私は、本格的な味にビックリしました。

飲みに来てカレーって、あうのかな?とかも思ったのですが、意外とありで、

居酒屋さんでメイン以外に逸品を見つけるのも楽しいですね。

また飲みに行く楽しみを見つけた気がします。

 

グルメ通も唸る!三軒茶屋の絶対に行きたい焼き鳥店12選

炭火やきとり よし

https://macaro-ni.jp/32877?page=5

CATEGORY

    0PEOPLE