スシローに行きました!

今日は、夕方から妻が熱を出してしまい、

急遽、子供たちを連れて回転寿司のスシローさん

に行く事になりました。

今日、入学式だったせいか、平日にもかかわらず、

店内は込み合っており、

なかなかお寿司の注文ができなかったので、

取り敢えず、子供優先でお寿司を注文していたら、

 

image image

あれよあれよと、お皿がたまっていき、

私は、待ってるうちに、お腹がふくれてきて、

結局、子供達の方がいっぱい食べた感じでした。

280円の皿は、1つずつで我慢させました。

 

うちも明日は息子の入学式ですが、今日お寿司を

食べたので、明日は普通の食事で良いかなと思います。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE