串揚げ

今日は、池尻大橋で私の東京で一番大好きな串揚げのお店、「おたぎら」さんで飲んでました。

こちらのお店、なんでも美味しいのですが、串揚げはやっぱり、メチャメチャ美味しくて、

こちらのお店の豚串は、薄いカラッとした衣にジューシーな豚肉で本当に美味しいです!

そして、本日初めてたべたのですが、

おたぎらさんの新生姜の串揚げは、ぜひ、皆さんにたべて欲しい逸品です。

ソースも何もつけなくても感動的な美味しさです。

ちょっと私の自宅からは遠いのですが、

池尻大橋、三軒茶屋は美味しい物がたくさんあり、とても楽しい地域です!

 

おたぎら(食べログ)

https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13209738/dtlmenu/?menu_type=1

 

CATEGORY

    0PEOPLE