馬肉

今日は、水道橋で馬肉をいただいてきました。

東京でも馬肉のお店は、色々ありますが、

そーいえば、東京に異動してきてから、馬肉を食べたのは、初めてだったかもしれません。

水道橋の「仕事馬」さんは、お洒落な馬ビストロで、私のようなおじさんには、似合わないような感じかと思ったのですが、

お店の方は、とっても感じよく気さくな方々だったので、とっても居心地良く過ごさせていただきました。

お料理ももちろん。「うわー」といった声がでる美味しく素敵な品々で、お酒も美味しいワインもあり、とっても進みました。

水道橋に行かれる機会があれば、ぜひぜひ。おすすめです。

 

仕事馬(食べログ)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13019986/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAfuynKmj-f-m5wE%253D

CATEGORY

    0PEOPLE