ボブスレー

今日は天気も晴れ間が見えたので、

ちょっと変わったとこに行ってみようと思い、

久しぶりに子供達を連れて長岡の東山ファミリーランドへ行ってきました。

 

こちら、土日祝にサマーボブスレーが楽しめるのですが、4〜5年ぶり行ってきました。

息子も以前行った時は、まだ一人で乗るのを怖かっていたのに、今回は、一人でリフトもボブスレーも乗って楽しんでました。

娘は、リフト初体験で、珍しい乗り物に乗れて喜んでました。初めて冬に乗るより、夏のうちに1回乗っていた方が怖がらなくていい気がしますね。

本当は、娘をポニーに乗せてやろうと思って東山ファミリーランドにきたのですが、もうポニーもアスレチック場も閉鎖になっており、残念でしたが、

娘も息子もボブスレーを充分楽しんでいたようなので、行って良かったです。

また夏のうちに連れてこようと思います。

 

東山ファミリーランド

http://www.shiei-ski.com/family/schedule.html#1

CATEGORY

    0PEOPLE