五目ラーメン

今日は、久しぶりに新潟市学校町の「広来飯店」さんで、五目ラーメンをいただきました。

いやーやっぱり美味しいですね。

五目ラーメンは、好きで他のお店でも結構いただくのですが、広来飯店さんの五目ラーメンが一番美味しいと私は思います。

本当に味のバランスというか、濃すぎ、かといってコクも深くまろやかで、

結構、他のお店だと、味がちょっとうすかったり、

ちょっと味が濃いなーなんて感じることもあるのですが、

広来飯店さんの五目ラーメンは、完璧な味で、一口食べると、もっともっと食べたくなり、あっと言う間にある完食でした。

やっぱり新潟の食べ物は最高です。

 

広来飯店 学校町店(Retty)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100001189911/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAaiCjq7KyPi1mAE%253D

CATEGORY

    0PEOPLE