レゴブロック

先日、娘の出産祝いと一緒に、息子がレゴが好きという事で友人がカッコイイ車のレゴをプレゼントしてくれました。

息子は大喜びで、「パパ一緒に組立よう!」と言って一緒に遊んだのですが・・・。

いつも、遊んでいるせいか、私が手伝わなくてもどんどん組み立てていき、

IMG_4775

結局、シールだけ私が貼って、後は息子が一人で組み立ててしまいました。

IMG_4779

ちょうど昨年の誕生日にレゴバケツを買ったのですが、1年たつと上達するもんだなーと感心しました。

そして、たまに説明書も見ずに勝手に作業するところは、妻にそっくりだなーとも感じました。

(妻も初めて電化製品を使用する時に、説明書を見ないので作業し、よく後悔してます)

CATEGORY

    0PEOPLE