パン

うちの近所の西区新通に「ぱんや」と

かいてあるお店が、オープンしたのですが、

パン屋さんにしては、どうもお店の見た目が違う感じで、ずーっと気になっていたのですが、

この前の日曜日に、初めて入店してきました。

「ぱんや 徳之助」さんです。

 

ぱっと見、美容室かな?とも思ったのですが、お店の中に入ると、たくさんの種類のパンが並んでて、確かにパン屋さんでした。

イートインコーナーも結構広く、たくさんのお客さんで賑わっていました。

うちは買ってきたパンを家で食べたのですが、味は間違いなく、美味しかったです。

調べたら、富士屋さんの姉妹店なんですね。

また近いうちに買いに行きたいと思います。

 

ぱんや 徳之助(食べログ)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15019189/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAYbC5ouIwtHg1gE%253D

CATEGORY

    0PEOPLE