駅弁

今日は、息子が東京に遊びに来てくれたので、男同士、男のロマン。大宮の鉄道博物館に行ってきました。

いやー私も初めてきたのですが、予想以上に面白いですね!

色々な電車の客車や運転席も入れたりして、息子と二人、テンション上がりっぱなしでした。

色々な鉄道シュミレーターもあり、オープンから夕方まで1日中 楽しめました。

そこで、お昼に、本当久しぶりに駅弁を食べたのですが、今の駅弁、美味しいですね。

冷めてても本当に美味しいです。味付けも絶妙です。

しかも、鉄道博物館さんでは、展示している電車の客車をランチスペースとして解放しているので、旅気分を味わえて最高でした。

今度、新潟に帰る時は、駅弁を買ってみようと思います。

 

鉄道博物館

http://www.railway-museum.jp

株式会社日本レストランエンタープライズ

http://www.nre.co.jp/ekiben/tabid/236/pdid/180701GyunikuBento/Default.aspx

 

CATEGORY

    0PEOPLE