お好み焼き

日曜日、三軒茶屋に行った際、

どこか軽く食べれて、できればお酒が飲めるところを探して、

三軒茶屋の超人気店「ぷくいち」さんにお邪魔しました。

こちらのお店では、広島風お好み焼き 府中焼きをいただけるのですが、

お酒の種類やつまみも豊富で、

おつまみと府中焼きをつまみにいっぱいいただくなんて素敵な利用ができるお店です。

しかもつまみのレベルは高くて、どれも大変美味しかったです。

もちろん府中焼きも、間違いない美味しさでした。初めて食べましたが、焼きそばのパリパリ感とお好み焼きの食感が最高でした。ソースもめちゃめちゃ美味しかったです。

このお店目当てで三軒茶屋に行きたくなりますね。

 

福一 ぷくいち (Retty)

https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000830446/?utm_y_sp_res_title

CATEGORY

    0PEOPLE