もつ焼き

先日、どうしても「お肉が食べたい!」と思い、

だけど、お財布も寂しかったので、

リーズナブルな価格で、美味しいもつ焼きが食べれる

門前仲町の人気店 「もつ焼き よし田」さんに行ってきました。

いつものように、「ゆでたん」と「もつ盛り合わせ」は安定の美味しさだったのですが、

たまには違うメニューも頼んでみようと思い、

目玉焼きと焼うどんを頼んでみたのですが、

めちゃめちゃ美味しかったです。

目玉焼きは、ちょうど良い半熟で、もつ焼きや焼うどんと一緒に食べると最高でした。

もつ焼き よし田さん、もっともっと通わないとですね。

 

もつ焼き よし田(Retty)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100001410521/%3Fusqp%3Dmq331AQOCAEoAZgB1qzbv8LvoxE%253D

CATEGORY

    0PEOPLE