タイヤ交換

最近、すっかり暖かくなってきましたが、

この前の日曜日、我が家の車もスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換してきました。

自分でタイヤ交換しても良いのですが、大きな車だと交換が面倒で、歳をとると寒い外での作業も堪えるので、

最近は毎回、近所のコバックさんにお願いしてました。

コバックさんだと、タイヤのバランスも見てくれますし、キレイなビニールにも入れてもらえ、うちは頼みませんでしたが、タイヤの保管も希望すればしてくれるそうです。

タイヤも保管してくれれば、いちいち物置からタイヤをだして、車に積んで、終わったら片付けるといった手間がなくなって、車だけ持ってけばいいのかーなんて考えると非常に便利ですね。

 

車検のコバック

http://www.kobac-ageo.co.jp/cargoods/

CATEGORY

    0PEOPLE