新潟市西総合スポーツセンター(コスポ)に行ってきました。

先日、息子の外履き靴に「瞬足」を購入しましたが、よほど気に入ったらしく、昨日「走りたい」という息子を連れて、西総合スポーツセンターへ行ってきました。

ちょうど晴れ間があったので、多目的広場の外周を走らせてもらいました。

普段、運動不足の私も走ったのですが、すっかり体力が落ちており・・・

IMG_3427

2週も走ったら、ばててしまい、

IMG_3426

息子に追い越されてしまいました。

これから娘が大きくなった時に一緒に遊べるように、少しトレーニングしなくてはと真剣に考えました。

とりあえず、本日から15時のおやつは控えたいと思います。(いつまで続くか分かりませんが・・・)

CATEGORY

    0PEOPLE