温泉

新潟は、金曜日から雪が降り出し、

土曜日は、市内各地が積雪数センチほどになりましたが、

やっぱり寒くなると、体のたちこちがコリだしたり、除雪で筋肉痛になったりして、

「あったまりたい!」と思うようになり、

昨日は、家族でだいろの湯へ行ってきました。

やっぱり、新潟の日帰り温泉は、最近ですね。

しかもだいろの湯さんは、大きな露天風呂が二つもあり、いつまでも長湯出来そうな気持ちの良い施設で、しかも体の芯まであたたまりそうな、源泉100%の掛け流しの温泉。

昨日は、熱いのが苦手な息子も露天風呂で任天堂スイッチの話で長々入浴してました。

だいろの湯さんは800円でタオル・バスタオル付きですが、

平日は17:00〜から500円で入浴できるので、今度は平日の夕方〜お邪魔してみたいですね。

 

多宝温泉 だいろの湯

http://www.daironoyu.com/sp/

CATEGORY

    0PEOPLE