たい焼き

先日、久しぶりに新潟の「デッキー401」さんに行ったところ、2Fがすっかりリニューアルしていたことにビックリしました。

昨年の11月〜新しくなったんですね。

ちょうど昼どきに行ったのですが、

新しくたい焼き屋さんができているのを発見し、ちょっと並んでもいたので、

久しぶりにたい焼きを食べてみたくなり、買ってみました。

外側はパリッととし、だからといって硬いわけでもなく、とても美味しかったです。

たい焼きも進化しているんだと、ちょっと感動しました。

その時はクリームをいただいたのですが、次回は、ぜひ定番のアンコも食べてみたいですね。

 

勝太皷 出来島店(食べログ)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15015919/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

デッキー401

DEKKY401

CATEGORY

    0PEOPLE