ラーメン

本日も新潟にいるので、お昼は、

久しぶりに会社そばのデッキー401さんの中にある「ことぶき屋」さんの坦々麺をいただきました。

昔はよく古町で飲んだ後は、〆に東堀のことぶき屋さんでラーメンを食べていたのですが、

今は、古町へ飲みに行く機会も少なくなり、

本当に数年ぶりの味に懐かしくなりました。

程よく辛く、細麺にからみつくゴマの風味がとても美味しくて、お酒の後にいただくと若干スッキリとした満腹感が最高でした。

当時通っていた居酒屋さんが近くにあったことも思い出し、

子どもが生まれる前のことだから、行かなくなってからずいぶんとたったなーなんて感じました。

今度、また当時の友人を誘って、行ってみたいと思います。

 

ことぶき屋(デッキー401)

https://www.dekky401.com/shop/115/

CATEGORY

    0PEOPLE